Passing/Encounter time

”出合い頭”130220

今朝の写真です。
最近見られなくなった公園のアオサギ。

アオサギが居てくれる事を期待し、
カメラの準備を済ませ、今までよく見た池の傍にさしかかりました。

ご覧頂く写真のように、正に飛び立った瞬間を捉えることができました。♪

写真は「出合い頭」と言われます。
願っても撮れないから撮れた時の喜びも大きんだと思います。
大した写真ではありませんが、思わずガッツポーズ!。

今朝、偶然撮影できた写真を見ていただきました。

目下超多忙の毎日、
今月末まで開催中の展示会が終了しましたら、
いつもと同じ生活に戻れると思います。
掲載間隔が長くなり、本当に申し訳ありません。

記   IKE Feb/20/’13

2013年 2月 20日掲載
Home » つぶやき日記 » Passing/Encounter time (現在のページ)