5月14日

今日の誕生花は「アイリス」 花言葉は「あなたを大切にします」
真夏のように良いお天気で、この空のように身体も心も快調!?・・・って言いたいですね~。


ところがここ最近の私、昨年末の手術から何故か体調がさえません。
しかし、この顔?ですので いつも元気でストレスに無縁の人みたいで、かなり損な人生かもです(笑)

局所麻酔と抗生剤に、少々身体もウンザリ気味のようです。
何度も痛い事の繰り返しに、びびりまくり状態・・・。
今日は再び、痛い目をする予定!?・・・怖い思いで過ごしていま~す(笑)
なのにダー様ったら「麻酔してくれるから大丈夫!」って可愛く無いことを!
その麻酔が・・・ねっ。 仕方ないから、頑張ってきま~す。

RORO

2013年 5月 14日掲載
Home » 花言葉 » 5月14日 (現在のページ)