5月18日

今日の誕生花は「さくら草」  花言葉は「神秘」

神秘とは、人間の知恵では計り知れない不思議な事とか・・・。
私自身、周りに教えられ?ふしぎちゃんなのかな~って(笑)
最近やっと、少しは納得し始めましたが その不思議ではなくて♪

この身体には、神秘的と思う機能が沢山ありますよね。
特に、身体に備わっている自然治癒力というもの!
手術や怪我をしても、”日にち薬 ”と良く言われますが・・・、
本当に、その通りだと思うのです。

自己再生機能や自己防衛機能・・・トカゲのしっぽには敵いませんが?
神様は、上手に体を創って下さったものですよね(笑)

さあ、ボチボチと無理をしない程度に頑張りま~す。

RORO

2013年 5月 18日掲載
Home » 花言葉 » 5月18日 (現在のページ)