5月27日

今日の誕生花は「ヒナギク」 花言葉は「無邪気」

そよそよと窓からの風が心地良い午後ですね。
今日は、NPO法人紙のまち図書館の総会にお邪魔いたしました。
初めてでしたので、ドキドキで出かけて参りましたが・・・、
理事長さんとは、息子が中学の頃・・・もう?十年前になりますが、お会いさせて頂いたことを、
覚えててくださり感激いたしました♪ありがとうございました。
凛とされたステキな方で、会の後お話ししてる間中 超キンチョウー!のROROでした(笑)

DSC_08201.
アトラクションで、朗読奉仕会の方々の
素晴らしい朗読をお聞き致しました。
志賀直哉の転生と、立花えりかのメルヘンなお話を
3名の方により、とても素敵に朗読なさって感動でした。

Aちゃん、今回もステキな出会いを頂き 本当にありがとうございました(感謝)

2013年 5月 27日掲載
Home » 花言葉 » 5月27日 (現在のページ)