Time flies

”光陰矢の如し”

現役の頃より超多忙の毎日、やっと峠を越えたようです。
しかし、気が付けばもう6月なんですね。

梅雨入りも例年より10日ほど早く、
より一層時の流れが速く感じて仕方ありません。
これも年のせいでしょうか・・・。(笑)

ところで、今日は名古屋市栄の”セントラーズ栄”にて写真講座があり参加しました。
先回の撮影実習でお見かけした女性の方。
本日たまたま帰路は同じ方向、地下鉄駅までご一緒しました。

しかし彼女、なんと四国は高松からわざわざ夜行バスで来られたようです。

「みどりうさぎ画像詩協会は、四国の方が主体ですよ」♪
・・と、しっかりお話させていただきました。

先回の撮影実習といい、本日の座学といい、
四国からわざわざ来られる努力に、ただただ感心するばかりでした。

私たちの写真倶楽部も半数が女性。
皆さん素敵な「ライフワーク」を見つけられているようです。

記   IKE Jun/01/’13

2013年 6月 01日掲載
Home » つぶやき日記 » Time flies (現在のページ)