6月7日

今日の誕生花は「クチナシ」花言葉は「優雅」

今朝届いた一通のMail・・・流れる涙の中で、ふと思ったことがありました。
それは 奇跡とか偶然と言われること・・・。
もしかすると、それらは総て決定付られているような気がしたのです。

親子の縁や、出逢いの縁もそうかもしれません。
子供は親を選ばずに生まれて来るとも、聞きます・・・?!
しかし、 きっと子供は両親を選んで生まれて来るのだと思いました。

これ程の大きな心配と不安を抱えた時、私ならどうなのか?と・・・。
強い人なんて 本当はいないのかも知れませんが、
こう言う時こそ、人としての真の姿や 人としての品格を知るものだと思いました。

.
RORO
.

2013年 6月 07日掲載
Home » 花言葉 » 6月7日 (現在のページ)