あなただけの仏様・・・2013・7・6

01
「あなただけの仏様」

この詩は、「みどりうさぎの子守詩」にも入れさせて頂いた詩です。

私達の身体の中には、ひとりひとりに、仏様が正座されている形をした骨が、
本当にあるのですね。

様々な想いで生きる、この人生というもの・・・。
寂しいとき、嬉しいとき、苦しい時、祈る時、ふと 知らず知らず 胸に手を当てるのは
貴方だけの仏様が語りかけて下さるかもしれませんね。

すべてを見て・・・すべてを知って・・・
命が生れた日から、ずっと一緒で・・・
いつも、あなただけを見守ってくださっているのでしょうね。

.

2013年 7月 06日掲載
Home » 画像詩作品 » あなただけの仏様・・・2013・7・6 (現在のページ)