7月8日

今日の誕生花は「カンパニュラ」 花言葉は「感謝」

高原ふるさと館で 開催されている 飛鷹悌史さんの展覧会「セピアの組曲」を見させて頂きました。

飛鷹さんは、「みどりうさぎの画像詩展」に、いつもお出でくださる 四国中央市の画家さんです。
展示会の時に詩集やポストカードも、沢山お買い求め下さいました。

ご病気をなさったそうで、気になっておりましたが・・・、
昨日の日曜日が最終日で、ちょうど飛鷹さんともお会いできました。
とても丁寧な方で、お年賀状や案内状も一言添えた手書きのお葉書をくださいます。
その画は穏やかな中にも力強く、見ているとヨーロッパの街角に連れていってくれるようです。

どうぞ、お身体ご無理なさいませんように。

RORO

2013年 7月 08日掲載
Home » 花言葉 » 7月8日 (現在のページ)