7月12日

今日の誕生花は 「ノコギリソウ」 花言葉は 「真心を持って」

参議院選もちょうど中盤、この暑さの中候補者の方々は、本当にお疲れの事と思います。
街宣車、街頭演説で真っ黒に日焼けし・・・ 声をからし・・・
ホームページ Facebook Twitteも、こまめに更新されているのを見ると、
思わず「お疲れ様です!」って呟いてしまいます。

我が家も9期の市議選を経験しましたが、期間中に3㎏位はダイエットできていました(笑)
地元だと街宣車で走っていると顔見知りの声援に、元気を頂きましたが、
広範囲ともなると始めての場所で、始めての方々にお会いすることも多くあろうかと・・・
ただただ、体調に気を付けて頑張ってくださ~い。

みどりうさぎ画像詩協会のコアー会員さんでもあります、四国中央市の元市長さん!
私の詩集 みどりうさぎの子守詩の帯にも推薦文を書いて下さいました。
16日には、選挙期間中1日だけの四国中央市での街宣だそうです。
元気なお顔にお会いし、応援できればと思っています。

.

RORO

.

2013年 7月 12日掲載
Home » 花言葉 » 7月12日 (現在のページ)