7月23日

今日の誕生花は「ハス」花言葉は「清らかな心」

3年毎に半数改選の参議院議員通常選挙・・・酷暑の中、大変そうでした。
愛媛は井原 巧さんに、開票速報が始まるや否や早々の当確がでましたね♪
巧さんのおじいちゃんは、衆議院議員だった井原 岸高さん。
きっと、天国で喜ばれていると思います。

巧さんは私達の「NPOみどりうさぎ画像詩協会」の、コアー会員さんでもありますが、
これまでも、私の小さなパーティーや会合などでも お忙しい中を出席してくださいました。

しかし、これからは今までのようには ご出席頂けませんでしょうし、
気さくにお話させて頂いてたのに遠い方になられたようで・・・
ちょっぴり寂しい気もする私です(笑)

どうかお身体に、気をつけて頑張ってください。
心より、お祝いと益々のご活躍をお祈りしております。

ただ・・・推薦文を書いて頂いた私の詩集「みどりうさぎの子守詩」の帯は、
四国中央市長となったままですが・・・?!(笑)

RORO

2013年 7月 23日掲載
Home » 花言葉 » 7月23日 (現在のページ)