7月25日

今日の誕生花は「ムギワラギク」 花言葉は「永遠の記憶」

昨日、久々振りに還元電子と細胞内診療で有名な 坂出の堀口医院へ行って参りました。
堀口医院は、どこより患者さんに優しい環境ではないかと行く度に感じます。
癒し系の院長先生にお会いするだけで、免疫力が向上し病気が良くなった気分です♪
広く立派な院内に、私達の画像詩を展示して頂いてる他、
患者さんの画や写真、そして先生が公演に行かれた全国の写真が 展示されておりました。


日本中また海外からも細胞内検査に来られる方が多く、昨日も東京から見えられていた方がいらっしゃいました。
一般の血液検査なら僅か一時間余りで結果が出て、本当に一人一人丁寧に説明をして下さいます。

健康に不安!と、思われる方は是非いちど細胞内まで検査されて見ては如何でしょうか。
生きる自信が持てる検査だと思います(笑)
予約は、必要のようですよ。 
堀口先生の記事です。 こちらの最後から先生のHP・ブログへもどうぞ。★◇★ ← クリックしてね♪

RORO

2013年 7月 25日掲載
Home » 花言葉 » 7月25日 (現在のページ)