7月26日

今日の誕生花は「ヒマワリ」 花言葉は「あなたは素晴らしい」

昨夜は、三島天神祭りの花火大会でした!
夏の夜空に打ち上げ花火は、良く似合いますね♪
会場の近くの岸壁へ行こうか?
友人のヨットに乗せてもらおうか?
ベランダからのんびり見ようか?
ダー様と半日?思案しましたが、結局はベランダから!
仕掛け花火まで良くみえますので、生意気に花火の写真に挑戦したいとフル充電。

しかし・・・
マニュアル撮影で頑張ろうと ISOだ、シャッター速度だ、って準備している間に・・・
あ~!!上がった~♪
結局、巧く撮れなくて今年の花火は この目と心に残すことにしました(笑)&(涙)
花火の写真は、IKEさんから届くのを待たせて頂きます(笑)宜しくです。

子供達は夏休み・・・ステキな週末をお過ごしください。

RORO

2013年 7月 26日掲載
Home » 花言葉 » 7月26日 (現在のページ)