8月2日

今日の誕生花は「ノコギリソウ」 花言葉は「悲嘆を慰める」

昨夜 今朝の猛烈な雨の音は、まるで今Tvで C M 中のエレキサウンズなみの激しさ!?
そう!? Ventures の Japantour2013 の C M の事ですが・・・(笑)

DSC_0017実は先日・・・香川でのVentures の LIVE に、ダー様とふたりで行ってきました~♪
かつて、エレキブームを巻き起こしたベンチャーズ!
お若い方々はご存知ないかもですが・・・(笑)
Beatles やグループサウンズの時代を過ごした私達には懐かしい曲ばかり!
さすらいのギター、ウォーク・ドント・ラン、ダイヤモンド・ヘッド、
京都慕情、京都の恋、北国の青い空など2時間のLIVEでした♪
.

前から2列目だった私達の目の前には、ベースを cool に演奏する ボブ スポルディングが!!
何度も目が会って、手を振ると笑顔で答えてくれました!
ラストにも、しっかり微笑んでくれたような気がする?私です(笑)

ベンチャーズも当初からはメンバーも変わり、時も流れましたが大変な盛り上がりでした。
今もまだ、雨音さえもテケテケテケテケ♪♪♪って、聞こえるようです(笑)
これは、シークレット?ですが(笑)I KEさんは、ラテン・クラシック・エレキギターも相当な腕前の様ですよ♪

RORO
.

2013年 8月 02日掲載
Home » 花言葉 » 8月2日 (現在のページ)