8月24日

今日の誕生花は「カラスウリ」花言葉は「よき便り」

今日の花言葉そのままに・・・♪
先程IKE さんより みどりうさぎにとって、素敵な報告を頂きました。
愛知のMさま♪ 大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

そして同じ時間に?24時間ランナーの森三中 大島美幸さんがスタートされました。
TVの前で、拍手で見送った私です(笑)頑張る力と感動を頂けそうですね。

今年のテーマは、 「ニッポンって?~この国のカタチ~」
毎年見て! 募金に参加して! と,言う方も多いことでしょう。
メインパーソナリティは今年も嵐の5人!
私は、大野くんのドラマ「今日の日はさようなら」 のあらすじをちょこっと見ていて
ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ と言う言葉に 胸がズキン!

この国のこと、自分自身のこと・・・色々と考えられる番組になりそうですね。
このような機会に幸せの意味や、家族のことなどを思い返してみたいと思います。

Have a nice weekend.

RORO
.

2013年 8月 24日掲載
Home » 花言葉 » 8月24日 (現在のページ)