8月31日

今日の誕生花は「サルビア」 花言葉は「燃ゆる想い」

台風15号は温帯低気圧に変わりましたが、昨夜は伊予路名物 やまじ風 に、睡眠妨害されました。
低気圧と前線の影響で、この後大雨に注意とか・・・

大気の不安定に影響されてか、私も何気に不安定気味です。
なんか? 淋しい・・・切ない・・・人恋しい・・・(笑)
天国に往った 我が家の愛犬 ロットワイラーのムサシ君は、台風の前になると何故か必ず
体調を崩して可哀想でした。
心配で、母に話すと・・・低気圧が来ると、人も持病が出たり 神経痛が痛むのだと言いました。
どうやら・・・マイナスイオン(ネガティブイオン)と関係があるのかもですね。

スッキリしたくて 短くカットした髪を、更に短く切ってきました。
ローションでPINPINにアレンジして・・・まるで男の子です(笑)
美容室のスタッフの可愛い女の子に沢山、沢山、笑わせてもらいました。
楽しい会話を、ありがとうね♪

RORO

2013年 8月 31日掲載
Home » 花言葉 » 8月31日 (現在のページ)