9月9日

今日の誕生花は「リコリス」花言葉は「追想」
昨日 9月8日の早朝 2020年オリンピック・パラリンピックの開催都市に東京が選ばれました~♪

皆さんのスピーチ、本当に素晴らしかったですよね!
滝川クリステルさんが、見返りを求めないホスピタリティの精神、
日本の超現代的な文化にも深く根付いている「おもてなし」という言葉を
印象的なジェスチャーで話されました。いつも理知的で本当に美しい方ですよね♪

水野 正人副理事長の笑顔と身振り手振りのスピーチもステキでした。
佐藤 真海選手は、骨肉種により足を失った事や2011年3月11日、津波が故郷の町を襲った事を話されていました。
安部総理は「フクシマについては、私から保証をいたします。」と・・・

東京では2度目の五輪開催。若い皆さんや子供達に、希望を抱いて頂ける事も嬉しいですね!
東北はじめ、日本中に元気を運んでくれることを信じてます。
また「アベノミクス第4の矢」効果を期待し、我々地方まで及びますことも願います。

RORO

2013年 9月 09日掲載
Home » 花言葉 » 9月9日 (現在のページ)