I thank for the kindness of all of you heartily

”皆様のご親切、心から感謝します”

四国での展示会に向けて、24・25日両日四国へ参りました。
11月から開催予定の、
四国中央市3つの図書館の画像詩展示でお世話になる理事長様と川之江の図書館長様、
にもお目にかかることができました。
お忙しい中、わざわざお目にかかる時間を作って下さり、
親しくお話をさせてくださいました。
本当に、ありがとうございました。

また、イオンの還元電子治療で世界的に有名な坂出市の堀口医院を訪問し、
あこがれの、堀口博士にお会いすることが出来ました。
堀口医院は、画像詩の常設展示をいち早く取り入れて下さった、かけがえのない医院です。
堀口博士は、温かく迎えて下さり、RORO さんから伺っていた通り、
包容力があって、易しく包み込まれるような凄い方でした。
愛知県に住む私、「四国に住んでいるならば、毎日でも通えるのに残念!」と思いながら、
堀口医院を後にしました。
お見送りまでして下さった堀口博士、そして(T)さん、本当にありがとうございました。

これからも、皆さんに支えられていることを励みに、
誠心誠意画像詩創作活動を進めてまいります。

記    IKE Sep/27/’13

2013年 9月 27日掲載
Home » つぶやき日記 » I thank for the kindness of all of you heartily (現在のページ)