10月4日

今日の誕生花は「ネコジャラシ」 花言葉は「愛嬌」

ようやく、パソコンを開いてもなんとか大丈夫になりました。?!
何のことかと思いますでしょ・・・(笑)
実は、先週末から目眩に襲われ 気分が悪くて困っておりました。
横になったまま目を開けても、部屋の景色が走っていました~。
この歳になるまで体感したことのない感覚でした。

多分これからは、老いに伴い これまで経験したことのない感覚や痛みなど・・・
自分自身の身体の変化を、否応にも感じるのでしょうね。
生まれた以上、終わるのは仕方ないことですが 初めての目眩体験は、マジ不安にさせられました。

余り丈夫ではない 心と体は、暫く調子良く動いてくれても(笑)無理はきかないようです。
みなさんも、季節の変わり目ご自愛くださいませ。

RORO

2013年 10月 04日掲載
Home » 花言葉 » 10月4日 (現在のページ)