How are you doing?

”皆様、ご機嫌如何ですか?”

台風の影響はありませんでしたでしょうか?

長~い、超過密スケジュールがやっと脱しました。
昨日は、一日中リラックスタイムでした。(笑)

いずれも重要な業務なので手抜きはできず、
さりとて、助けを借りることもままならず、悪戦苦闘の日々でした。(笑)

11月中旬まで幾つかの業務は残りますが、なんとか乗り切りたいと思っています。

ところで、気が付けばあの悪夢のような蒸し暑い日々は何とか小康状態に・・・。

公園では、コスモスが咲いておりました。(写真添付)
(紅葉にはまだほど遠いようですが・・・。)

TVでは盛んに「なばなの里」の来園呼びかけが流れています。
やはり、コスモスが今が盛りと咲き誇っているのだそうです。
(入園無料の資格を有したので、下旬ごろには出かけたいと考えています。)

瀬戸内は秋祭りシーズンですね。
素敵な祭りになりますことを祈っています。

記   IKE Oct/16/’13

2013年 10月 16日掲載
Home » つぶやき日記 » How are you doing? (現在のページ)