アピタ大府終了と、この後の展示会

9月2日から開催しておりましたアピタ大府での
「みどりうさぎの子守詩 画像詩展」が終了いたしました。
皆様方と、たくさんの想いを共有出来ましたことを心より感謝致します。

また、この展示会を通じて不思議なご縁を頂きましたことを深く感謝しております。
特にテレビ・新聞の報道後、大きな反響を頂き
沢山の方にご高覧頂きましたことを、厚く御礼を申し上げます。

                                       .
この後、愛知県大府市森岡公民館祭りに展示させて頂きました。
      ・開催期間:10月18日(土曜日)・19日(日曜日)の2日間。
      ・展示作品数:新作8作品。

また、愛知県大府市シルバー人材センター・喫茶「さくら」にて展示販売を開催しています。     
      ・開催期間:10月21日(火曜日)~11月13日(木曜日)迄。
      ・展示作品数:新旧45作品。

その後、四国中央市紙のまち資料館での新市発足10周年企画展が26日開催しました。
      ・開催期間:10月26日(日曜日)~12月7日(日曜日)迄
      ・展示作品数:新旧109作品。

※10月26日~11月13日までの展示作品総数は、4つの医療施設の常設展示を含め、
 なんと、197作品となります。

しかし、私達はあくまでも病院などの医療施設で、患者様やご家族の心の癒しが目的です。
本来の目的を見失うことなく、出来る限り長く、院内での常設展示活動を継続したいと考えております。
叱咤激励のほど、宜しくお願い申し上げます。

2014年 10月 13日掲載
Home » イベント案内, 活動報告 » アピタ大府終了と、この後の展示会 (現在のページ)