Review

復習

久しぶりのノンビリタイム。
奥さんは日課のプール通いのため、愛知健康の森公園敷地内のある
健康プラザに車で送り届けた後、
今月19日に実施した「徳光ゆかりプロ」による
”我が町にくるくるフォトレッスン in 常滑”の撮影場所となった、
愛知県常滑市「やきものの散歩道」へカメラを持って出かけました。

月刊写真誌「フォトコン」の12月掲載企画として開催されましたが、
自分で撮影するチャンスが少なかったので、ご指導を思い出しながらの復習が目的でした。♪

当日は「フォトコン」社の編集長もおいでになりました。
尚、今回の撮影会は、「常滑の光」として、写真誌「フォトコン」に沢山な方の力作が掲載されるはずです。
機会がありましたら、是非、書店でご覧くださいませ。

さて、明日の木曜日は私が運営している写真倶楽部の定例会(撮影会)です。
本来は9月度に実施した内容ですが、都合で来られなかった方の勉強会です。
今まで、私が超多忙でしたので、明日の開催になりました。

会員さんは、子育て中の若いお母さんが多く、お母さんたちの都合の良い日に実施しています。
お母さんが撮影するお子さんの写真は、本当に感動です。

日常生活・運動会・学芸会等々、素敵な成長の記録を残してほしいですね。

記     IKE Oct/29/’14

2014年 10月 29日掲載
Home » つぶやき日記 » Review (現在のページ)