11月22日

今日の誕生花は「アロエ」花言葉は「健康」

最近は、様々な記念日がありますよね~。
今日11月22日は、イイフウフ・・・良い夫婦の日ですって♪

良い夫婦・・・かなり反省も多い私です(笑)

先日の冷え始めた頃から、ホットカーペットとおこたつを出したら
ふたりは、まるでトドのように・・・ゴロゴロ♪
視線は、ほとんどテレビですが(笑)
くだらない話で、笑いころげている 老いたバカップル!?

子供も巣立つと、最後はまたふたりぼっち・・・
たまには喧嘩もしながらも、夫婦揃って元気で暮せることが
いちばんの幸せなのでしょうね。

あちこちと写真撮影に付き合ってくれたり、
画像詩の交換や展示にも愚痴のひとつもいわずに協力してくれるダー様に
心から感謝の日です。

.

2014年 11月 22日掲載
Home » 花言葉 » 11月22日 (現在のページ)