12月3日

今日の誕生花は「ラベンダー」  花言葉は 「あなたを待っています」

忙しくしている間に、気付けばもう12月!
衆議院選挙も、昨日告示されました。
寒い時の選挙・・・冷たい雨の中でも街宣車の窓は全開・・・。
笑顔で振る白い手袋の手は凍えそうです(笑)
我が家も9回の市議選を経験しましたが、何よりも温かくなれたのは皆さんの声援でした。
特に疲れはてた終盤には、「ありがとうございます。」と、マイクで言うと涙が流れました。

そう、展示会も終盤となってしまいました!
寂しい!寂しい!とホームページでも書いたから(笑)友人や、IkE さんからも大丈夫?って。
「大丈夫です!」って言ってはみても やはり寂しい・・・。
1103
12月7日(日)の16時で終了です。

「みどりうさぎの画像詩展!何とぞ最後まで宜しくお願い申し上げま~す。」(笑)

2014年 12月 03日掲載
Home » 花言葉 » 12月3日 (現在のページ)