12月16日

今日の誕生花は「アルストロメリア」 花言葉は「エキゾチック」

師走の衆議院選、アベノミクスの今後に期待しています♪
何はともあれ、寒波の中の選挙 お疲れ様でした。

投票日の朝から四国中央テレビで、みどりうさぎの画像詩展の作品達と取材風景が、
15分間のコスモス美術館として放映が始まりました。
インタビューに応じて下さった皆さん、ステキなご感想をありがとうございました。

しかしながら・・・自分の姿の情けないこと(>_<)
何度インタビューを受けても慣れるわけでもなく、見れたものではありません(笑)
カメラ目線には程遠く、上下左右に目が泳いでいます・・・。

強がっていても?やはり、人見知りの小心者です。
多分 これが本当の私なのでしょうね(笑)

2014年 12月 16日掲載
Home » 花言葉 » 12月16日 (現在のページ)