2015年10月12日

秋の深まる中で金木犀が、香る頃・・・。
庭でオレンジに染まった枝を花瓶に挿すと、部屋中が甘い香りに包まれています。
昨日、紅葉の富士山が初冠雪とのことでした。

20151012

ちょうど先週、静岡へ研修で行っておりましたが
雪の無い遠くの富士山は、何故かもの足らない気がしました(笑)
私の固定観念で富士山には雪?って思い込んでいるようです。

そんな富士山を窓から眺めていると、
富士山の直ぐ近くでお住まいの先生が声をかけてくださり、
ご主人が写真をされていらっしゃるそうで、送って下さるとか。
朝焼けの富士は とても美しいと話されていました。

きっと、今朝は初冠雪を写されていることでしょうね♪


2015年 10月 12日掲載
Home » 花言葉 » 2015年10月12日 (現在のページ)