2015年12月25日

Merry Christmas!
いくつになっても クリスマスは、華やいだ夢をプレゼントしてくれますね★

クリスマスイブイブの夜、”珈琲 蔵” で開催されたクリスマスコンサートです♪


出版パーティーの時に、私の拙い詩でステキな曲を作って頂きまして
今回は、私にとっては久し振りに聞かせて頂く機会となりました。

見た目が?詩のイメージとは、随分違う自分だと言うことを十分理解しておりますので、
できる限り、目立たないようにひっそりと?暮しております・・・(笑)
今回が、華やかな場所では本当に初めての絽々でした。

それでも数人の方から、「絽々さんてどんな方かと思っていました。会えて良かった。」って
おっしゃって頂き大変感動いたしました。
お逢いさせて頂きました皆様方に、そして先生はじめスタッフの皆様に心よりの感謝を申し上げます。 

2015年 12月 25日掲載
Home » 花言葉 » 2015年12月25日 (現在のページ)