やっと河津桜が咲きました

昨年は、友人ご夫婦と訪れた下田の河津町。
満開の本場河津桜を堪能しました。

その様なことから気になっていた「あいち健康の森公園」の河津桜。
やっと7分から8分咲きになってきました。

一方モクレンは沢山の蕾が、なかなか開かない状態でしたが
最近やっと開花し始めました。

3月に入り春も本格的に到来の様です。

昨日は四日市ポートビルで夜景撮影講座を開催しました。
雨のもかかわらず、20名の方と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さすが、日本夜景遺産に認定された場所であり、
「さらば あぶない刑事」のロケ地だけに人気は高いようです。
来週もう一度開催しますが、好天を望んでいます。(笑)

記    IKE Mar/10/’16

2016年 3月 10日掲載
Home » つぶやき日記 » やっと河津桜が咲きました (現在のページ)