Day of the super pressure (多忙の日々)

あと一週間!! 
先月末から始まった過密スケジュールの日々も、後一週間で終わりそうです。

HPの掲載をさぼっていました。(ペコリ)
この間の行事を写真でお届けします。

最初は熊野三山です。
熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社の3社です。
この内、一昨年某写真プロとの撮影旅行で訪れたことがあり、当時のことが思い出されました。



次は念願の伊勢神宮参拝。
牡蠣の食べ放題で近くを通った際にもう一度参拝に伊勢神宮を訪れました。
行きたくても中々実現できない参拝が、こんな短期間に2度とは・・・。


次は、400年の歴史を繋ぐ伝統の名古屋市の「有松保存地区」。
旧東海道の面影を残した「絞り」で栄えた古い町並みです。
撮影のための訪問でした。


次は、四日市市のコンビナート夜景撮影前に訪れた「鈴鹿の森庭園」。
目を疑うような巨大な枝垂れ梅。
しかも見事な枝ぶりで200本をそろえ、世界最大の梅の公園だそうです。
残念ながら、時期的に早く、肝心の紅梅は蕾状態でした。


いよいよ最後ですが、本日の名古屋城撮影です。
天守閣の木造・コンクリートで立て直すことで話題沸騰ですが、
取り壊し前にしっかり写真で残したい。
そういう思いも強くありました・・・・・。



記   IKE Feb/26/’17

2017年 2月 26日掲載
Home » つぶやき日記 » Day of the super pressure (多忙の日々) (現在のページ)