京都に行ってきました

桜の京都を尋ねましたが、あいにくの雨に・・・。

しかも、多くの人人人自撮棒でいつまでも避けていただけない方や、
スマホで手をかざす多くの人、撮影には雨よりも苦労が必要でした。(笑)


二日目の早朝はホテル近くの京都御所に・・・。
ここはさすがに日本人すら少なく、ストレス無しの撮影ができました。♪

秋の京都は5年ほど遠ざかっています。
既にホテルは予約済みですが、撮影は無理かもですね。(爆)

添付写真の桜は醍醐寺・霊宝館の枝垂れ桜です。
ここだけは人との分離が完ぺきでしたが、巨大すぎて超広角レンズでの撮影になりました。

後の2枚ですが、京都御所内の楠と松です。
広い環境なので横に大きく伸びており、横長の写真にしました。

2017年 4月 10日掲載
Home » つぶやき日記 » 京都に行ってきました (現在のページ)