2020-05-27 依頼にお応えして・・・。

お会いすることは、通常ではまずありえない方のお宅を訪問して薔薇の撮影でした。

訪問したお宅の広い庭園は、まさに薔薇園です。

奥様が一生懸命育てられた薔薇群です。
その奥様が他界され、現在はご主人が跡を継ぎ、手入れをされているようです。

そのご主人とは旧知の間柄の某企業の元会長さんが写真倶楽部におられ、
奥様が育てた薔薇を、年間を通して見せてあげたいとの思いで私に撮影の依頼をしてこられました。

素敵な話に撮影には未だ未熟な私ですが、依頼された方の気持ちが痛いほどわかり、
依頼にお応えすることにしました。

しかし、残念ながら薔薇は旬をかなり過ぎており、ボカシによる良いとこ撮りとなりました。

依頼してくださった方の気持ちに少しでもお応えできればうれしいです。

2020年 6月 08日掲載
Home » つぶやき日記 » 2020-05-27 依頼にお応えして・・・。 (現在のページ)