4月12日

昨日は、夕方から整体に行ってきました~~。
3週間から4週間に一度のペースで、自分のメンテナンス♪
これは、かれこれ・・・10年以上になります。
初めて、ご紹介頂いたのはヘルニアで入院していた病院の看護師さんからでした。
若い頃からヨーガやスポーツをしていた私にとって、腰痛など晴天の霹靂!
コルセットがないと、洗顔もできない状態からのお付き合いです。

今日の誕生花は・・・「あんず」  花言葉は・・・遠慮・・・。

初めの頃は、かなりしおらしく?遠慮がちでしたが・・・(笑)
最近は、すっかりお馴染みになって図々しくなってしまっているかもです?!
身体のメンテナンスと、施術中のトークで心のメンテナンスもさせて頂いて、
今日は、随分楽になりました。

先生!お世話になりました。
そして、いつもホームページを、ご覧頂いているそうで ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

揺れに怯える日本列島です。
どうか、早く穏やかな日が戻りますように・・・・・

2011年 4月 12日掲載
Home » 花言葉 » 4月12日 (現在のページ)