4月28日

今日の誕生花は・・・「ひめ萩」 花言葉は・・・ 信じる恋

山野に、小さな赤紫の花をつけるひめ萩・・・
可愛いので、ちっちゃな株を持ち帰り庭先に植えたら 居座られてしまいました(笑)
しかし、このしっかりとした根の張り方は、見習いたいものだと思っています。

コラボを初めて、まだ3年目を迎えたばかりの私達の画像詩ですが・・・
愛知でも四国でも、展示会を開催すると何百名もの方々がお越しくださいます。
本当に、感謝でいっぱいです。
「ありがとうございました・・・。」とのメッセージに、私達の方が感謝させて頂いております。

皆様方のご支援を支えにして、頑張りたいと思っています。
穏やかな写真に 心にあるそのままの言葉を入れさせて頂いて・・・
これからも、優しい画像詩を制作してゆきたいと思います。

それが、今日のどなたかに・・・明日のどなたか一人の方にでも・・・
元気をプレゼントできるように 願いながら♪ いのりながら♪
そして、それが私の元気に繋がっています。

本当にありがとうございます。

2011年 4月 28日掲載
Home » 花言葉 » 4月28日 (現在のページ)