5月1日

薫風薫る、5月が始まりました。
5月1日・・・
今日で大府市役所の「みどりうさぎの子守詩・画像詩展」がファイナルを迎えます。

そう・・・これまで千枚以上の写真で見せて頂いた風景、木々、花達と初めての出逢い♪
大府市役所の展示会と共に、大切な思い出となりました。
お逢いさせて頂きました、沢山の皆様本当にありがとうございました。
心より感謝とお礼を申し上げます。
今日の花は・・・「エーデルワイス 」花言葉は・・・大切な思い出♪

5月1日・・・
そして、いよいよ本日「みどりうさぎの子守詩」の刊行日を迎えました。
既に、沢山の方々が書店やネットでご予約を頂いております事を深く感謝申し上げます。

まだ、どなたの中にも拭いきれない寂しさの続く今・・・
拙い私の言葉ですが、皆様の心に何かを お届けですることでも出来ましたら幸せです。
どうぞ画像詩共々、宜しくお願い申し上げます。

私自身も、ここまで生きて来た中で・・・心に積もらせて来た切なさを許し、
「片井絽々」として凜と生きて行きたいと思っております。
残された人生は、悲しみの少ない穏やかな旅でありたいと願っています。

皆様方の人生の旅も、優しく幸せでありますよう お祈りしております。

2011年 5月 01日掲載
Home » 花言葉 » 5月1日 (現在のページ)