5月10日

「みどりうさぎの子守詩」の出版記念Partyが、だんだんと近づいて来ました。
昨夜は、連休明けを待ちかねて5人でのスタッフ会議・・・
とは、言っても・・・半分以上の時間は爆笑タイムだったかもですが♪

今日の誕生花は・・・「ペチュ二ア」
花言葉は・・・和らぐ心

みなさんイイ方ばかりなので、緊張感で張り詰めがちな私の気持ちを、
花言葉の如く一気!!に和らげてくれました。
若くても経験豊富で行動力のある方々は、迷っていた事も即座に解決してくれます。

頼りにしております。
宜しくお願いしま~す。(ペコリ)
私も・・・「絶対、泣かない宣言」を、したばかりです。
最後のご挨拶まで頑張りま~~す♪

お越し頂きます皆様がた・・・心よりお待ち申し上げております。  感謝

2011年 5月 10日掲載
Home » 花言葉 » 5月10日 (現在のページ)