5月11日

今日の花言葉は・・・「矢車草」  花言葉は・・・「 繊細な心」

幸せなことです。
周りの方々から「みどりうさぎの子守詩」をゲットしました~!との
Mailや声を、沢山頂いております・・・皆さん、本当にありがとうございます。

泣かせるつもりは、ありませんでしたが(笑)「泣きました・・・」と、書いて下さっています。
きっと、言葉が心へ何かを届けてくれたのかも知れません・・・。
本当にありがとうございます。

昨夜、私の大好きな人から頂いたMailを読みながら泣きました。
毎日ホームページも、ご覧下さってるとのこと・・・ありがとうね。

「・・・・・涙して、先生をハグしてあげたくなりました・・・」って書いて下さっていました。
ネットでも後3冊も注文して頂いてるそうです。
その一冊は お母さんに・・・ もう一冊はお友達に・・・
そして、あと一冊は・・・
「何十年か先に旅立つ時、必ず持って行く為に・・・」って書いてありました。
本当に本当に、ありがとうね。
あなたの繊細でやさしい気持ちに、心から感謝です。
私も、そうすることに致します・・・・・。

そして今、PC のMail box を開けると、また優しいMailが届いていました。
今から 仕事だと言うのに・・・涙が止まらなくて、お化粧がすっかり・・・(笑)
本当にありがとうね・・・心から、うれしく思いました。
皆さんに、心より感謝申し上げます。

2011年 5月 11日掲載
Home » 花言葉 » 5月11日 (現在のページ)