5月12日

今日の誕生花は・・・「ライラック」 花言葉は・・・ 「友情」

昨日から伊予路は・・・しとしと雨続きです。
なんだか、ここ最近の私にも優しい 雨が降り続いています♪♪♪
詩集を読んでくださった知人から電話を頂いては涙・・・
Mailを読んでは涙・・・  お話ししては涙・・・  ひとりで思い出しては、また涙・・・
はい・・・ROROは、泣き虫でした(笑)

だから・・Partyで 「絶対に泣かない宣言」を、したのです。
以前の移転Partyの時も、みんなが先にウルウルしていたから、危うく・・・(笑)
でも私は、泣かなかったでしょ~♪
でも、どうしてみんな泣いてたの?(笑)

しかし・・・これ!これ!解っていますよ・・・こっそりサプライズ計画はダメですよ。
サプライズには、とことんやられてしまうタイプですので・・・。

本当に皆さんの気持ちが嬉しくて、泣いてばかりなのです・・・ありがとうね。
本当にありがとうございます。  もう・・・今も、既に涙です(笑)

2011年 5月 12日掲載
Home » 花言葉 » 5月12日 (現在のページ)