5月13日

今日の誕生花は・・・「さんざし」  花言葉は・・・「希望」

今日は、雨も上がり暖かい風に夏の近づいた事を感じています。

昨日の花言葉を読まれた方から、「今から泣いてたらPartyで泣けないよ!」ですって?!
みなさん、何を期待しているのでしょうか???(爆)
でも・・・なんて優しい方ばかりなのかと、やはりウルウルしてしまうのです。

今日・・・母と電話で話をしていて、何故か私の産まれた時の話になりました。
母は、出版のお話を頂いた時には そうでなくても忙しい私を心配して・・・
はっきりとは言いませんでしたが、賛成ではないようでした。

でも、こうして実現した今・・・これまでのことを色々と思い出しているようです。
詩集の中でも、感謝が伝われば・・・と思います。

今日も、優しい一日でありますように・・・

2011年 5月 13日掲載
Home » 花言葉 » 5月13日 (現在のページ)