5月15日

雨が降ると肌寒く、晴れたら夏のように暑い・・・
ここ数年、繊細な境目の季節が、消えてしまったような気がします。
今日の花は・・・「ピンクのカーネーション」 花言葉は・・・「美しい仕草」

上品で美しい仕草の方って繊細そうで憧れます。
それは女性に限らず、お食事の時などのちょっとした仕草にドキッ!
白く綺麗な手ですと 尚更のこと・・・

昔、 昔・・・? 他に誉めて頂ける所が なかったのでしょうが・・・
手だけは、細くて綺麗だと♪ たまに、おっしゃって頂きました。
息子の手が良く似ていて、ほっそりと長い指の 白い綺麗な手をしています。

今の私の手・・・長く生きて酷使して・・・今では5本指の鶏の?みたい(笑)
でも、これは頑張ってきた証ですよね。
でも・・・ちょっと淋しい・・・
Partyに備えて、ハンドローションをヒタヒタと・・・無駄な抵抗をしております♪

2011年 5月 15日掲載
Home » 花言葉 » 5月15日 (現在のページ)