5月22日

今日の誕生花は・・・「オリーブ」 花言葉は・・・「平和」

ついに、やってまいりました。
明け方までかかりましたが、全てをやり終えました。
緊張で、軽い目眩を覚えます。
「みどりうさぎの子守詩」出版記念Party♪
ホテル・グランフォーレのサザンクロスの会場一杯の皆様方・・・
おひとりおひとりに心が届けられるPartyでありますように・・・(祈)
そして、出席して良かったと言って頂けますようにと・・・心から願って止みません。

今日の誕生花「オリーブ」は、偶然にも私の故郷香川県の花です。
うさぎ年産まれの私がこの人生を一回りして・・・
今日、生まれ変わるために準備された 誕生花のような気さえ致しました。
私は、今日の出版記念Partyを機会に、残りの人生を幸せに、
ひとつの切なさを残すことのない、心穏やかな人生を歩きたいと願っています。
どんなステキな最終章になるのかはわかりませんが、
満足できる自分で生きたいと、思っています。

では、今日からの新しい自分の為に美容室へ行って、
セットと着物の着付けをして会場へ入ります。

本日 おいで下さいます皆様方に、心よりの感謝と御礼を申し上げます。
心よりお待ち申し上げております。

2011年 5月 23日掲載
Home » 花言葉 » 5月22日 (現在のページ)