5月24日

今日の誕生花は・・・「へリオトロープ」  花言葉は・・・「余韻」
Partyの時にホテルの階下と 階段の左右等に展示させて頂いた画像詩・・・
持ち帰り、片付けながら未だ余韻が残っています。

しかし、何事にもパーフェクトは無いようです。
2つは・・・私には、どうしょうもないことですが・・・ (泣)

私が気が付かなければいけなかった最大のミスは・・・
ステージに並んでいたスタンドの沢山の花
早く下ろして頂いて、お帰りの時に皆さんにお持ち帰り頂きたかったのに・・・。
お見送りにバタバタしていて忘れていました。
スタッフで片付けが始まって、気が付いたのでした。(汗)
いろいろと、本当に申し訳ありませんでした。
気が付かない所でも、不手際がございましたら・・・どうかお許しください。

しかしせっかく決意し、スタートした再生の人生!!
素晴らしい部分だけを切り抜いて、大切に記憶したいと思います。
沢山の皆様・・・本当にありがとうございました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

2011年 5月 24日掲載
Home » 花言葉 » 5月24日 (現在のページ)