5月25日

今日の誕生花は・・・「にちにち草」 花言葉は・・・「 友情」

残念な事もありましたが、何とか終了した「みどりうさぎの子守詩」出版記念Party♪
たくさんの皆様方より、感動的でしたと、おっしゃって頂けて嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

胸いっぱいの感謝と、皆様の涙を見て・・・最後のご挨拶は、我慢する事が出来なくなりました。
気が付きませんでしたが、そっと・・・主人が横に来てくれていたのですね・・・(照)
あれは演出?って何人かの方に聞かれましたが・・・
そういう段取りは、全くございませんでした~。
きっと、居たたまれなくなって?来てくれたのでしょうね(爆)

挨拶が終わって、IKEさんご夫妻からの花束には、やられちゃいました~。
抱えきれない程のピンクの花達と、おふたりの目に光っていたものに、私は
本当にたくさんのお気持ちを頂きました。ありがとうございました。

たくさんの皆様からの深い想いに、心より深く感謝申し上げます。
そして、おいでて頂けるだけで感謝ですのに、たくさんのお気遣い・・・申し訳なく思っております。
また、会場においで頂けませんでした方々よりも、沢山のお花、祝電、お祝いなどを
頂き、申し訳ございません。ありがとうございます。

すでに、この詩集も新しい展開へと嬉しいお話しを頂きました。
文芸社の会長様はじめ皆様へ、この場をお借り致しまして深く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

2011年 5月 25日掲載
Home » 花言葉 » 5月25日 (現在のページ)