5月26日

今日の誕生花は・・・「茶」    花言葉は・・・「追憶」
ここ数日が・・・いえ、ここ半年以上が信じられない早さで過ぎてゆきます。
皆さんから頂いたお返しも、まだまだ行き届かず・・・申し訳ありません。

あっという間に過ぎる一日の中で・・・
昨日は、大好きな方々が次々と訪ねてくださいました。
夕方に見えた方は、牛すじを煮込み、ターメリックやジンジャー等を加えた
こだわりの手作りカレーを持って・・・。
彼は・・・そう、県外から寄ってくださったのは、20代の男の子です。
この詩集も10冊以上買って頂いて、病院などへ置いて来てくださっています。

またPartyの日 受付でも、20冊もの詩集を買ってくださった方がいらっしゃいました。
あの方も、きっと周りのお知り合いの方々にプレゼントして下さっているのでしょうね。
本当に、みなさんありがとうございます。

「素敵な方々の中で、生かせて頂いているROROさん!?・・・あなたは、本当に幸せな人です!
しっかりと、皆さんの心に恩返しをして生きていかなければなりませんよ。」
そう・・・自分自身と話す毎日です。

感謝の思いで、いっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

2011年 5月 26日掲載
Home » 花言葉 » 5月26日 (現在のページ)