I pray for your happiness

昨日、職場に5人の女性がわざわざ訪ねてこられました。

その内の2人の方は、私の健康を気遣って健康飲料の差し入れでした。
手作りのハブティーには小さな白い花が入っていました。

人様に目立つ所での仕事ですから、身体の異変にはごまかしようもありません。
車のナンバーを見つけてきてくれるんです。♪

又、他の2人の方は詩集に関する問い合わせでした。

最後の方は、素敵な出逢いを求めて再スタートする方でした。
人には色々な考え方が有り、それぞれ満足する人生を進まれるんですよね。
その方には、無力な私には何もしてあげられません。
しかし、心からのエールだけは、しっかりとその方にお贈りしたいと思っています。

記  IKE May/26/’11

2011年 5月 26日掲載
Home » つぶやき日記 » I pray for your happiness (現在のページ)