5月28日

今日の誕生花は・・・「すずらん」 花言葉は・・・「繊細」

沢山の方々との出会い、沢山の優しさと、沢山の思いと、沢山の言葉と、沢山の心と、沢山の感想・・・
このPartyから後の1週間、自分の思考や自分の姿が思い出せないし見えない。
きっと過敏になっていたのでしょう、言葉と気持ちに一喜一憂を繰り返し眠れない日が続いた。

そんな中を優しく繊細な人達の言葉で、自分の気持ちを繋ぎ合わせて過ごして来た。
訪ねて下さる方、電話、Mail、お手紙を頂いた方々・・・ありがとうね。
やはり私は、さりげなく優しい繊細な人達の中がいい。
そんな人達の心の傍でないと、生きて行けないことを改めて感じています。

ありがとうね・・・本当にありがとうございます。

私の心は、ドコにも行かないし、ドコにも行けません。
ず~~と、あなた方の傍で穏かな会話をして、心通わせて生きたい・・・。
こちらこそ、これからもどうか宜しくお願いします。

明日は、静かに自分の心を休ませて何も考えない1日にしようかと思います。
スタッフの皆様、お手伝い頂いた皆様も、お疲れだったことと思います。
少し、落ち着いたらお食事でもって、話しています。

Have a nice weekend.

2011年 5月 28日掲載
Home » 花言葉 » 5月28日 (現在のページ)