5月30日

今日の誕生花は・・・「ライラック」  花言葉は・・・「初恋」

台風一過・・・久しぶりのお日様が射しています。
昨日は、風雨が強く・・・お礼にお伺いするのも諦め、
本当に半年ぶりくらいの 休日感で過ごすことができました。

午前中は、気になっていたお掃除に勢を出し・・・これは私のストレス解消方です。
午後からは、のんびりと今まで制作してきた画像詩と、CDーRの写真をながめて・・・

初期の試行錯誤したままの沢山の画像詩は、その稚拙さと不器用さに笑います。
ついでに整理整頓をし、パソコンの中もスッキリ!

しかし、あの頃から数年の日々が過ぎたことと、様々な思いをリアルに書き綴ってきた言葉・・・。
自分だけしか理解できない文章もいっぱい(笑)
書くことで自分を癒しているのだと思います。
私の身体は、半分ではなく・・・殆んどが心で出来ています(笑)

忙しい時と思いの中で、画像詩を制作している時の自分が 一番穏やかで幸せな気がします。
きっと、物理的にパソコンが出来なくなるまで 辞めることは無いでしょうね♪
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします。

2011年 5月 30日掲載
Home » 花言葉 » 5月30日 (現在のページ)