6月5日

今日の誕生花は・・・「ホタルブクロ 」  花言葉は・・・「誠実」

かなりテンネンな私は、昨夜も、初めてお会いした方に早速ご披露してしまいました(笑)
かなりブルーを抱えていた心を オレンジに変えて頂けるような 穏やかな波長を受け取りました。

不思議なエネルギーを頂いた方とは・・・タレント友近さんのお母様です。
グランフォーレの社長のお友達でいらして、ご紹介くださいました。
「アトリエ・ピエロ」主宰 ACEA バロセロナ芸術国際サロン認定作家・・・ 
ヨーロッパなど国内外で作品展示をなさっておられるそうです。凄い方ですね~!
南海放送ラジオでも、毎週月曜日の23:00~24:00
「友近ママの魔法の引き出し」と言う番組もなさっておられます。

私達は主人と友人ご夫婦をお誘いして・・・
友近ママのお友達もご一緒で、皆さん素敵な方々でした。
早速ネットで拝見させて頂きました。流石にみなさん素晴らしい方々でした。
また松山へ参りましたら、お邪魔させて頂きます。美味しいお好み焼きも、楽しみにさせて頂きます。
社長お招き頂き、ありがとうございました。

ちょうど松山で、画像詩の展示会が出来るといいな~と、先日、愛知事務局と話していた所です。
素敵な出逢いに感謝いたします。

ありがとうございました。

2011年 6月 05日掲載
Home » 花言葉 » 6月5日 (現在のページ)