6月14日

今日の誕生花は・・・「桔梗 」 花言葉は・・・「かわらぬ愛」

数日間、おさぼりしてしまいました。
大丈夫?って・・・Mail をくださった皆さんありがとうございました。
いつも、みんなに心配をかけないようにって思っていましたが、
なんかね・・・心配して貰えるのって イイかな(笑)って、ちょっと幸せに思いました。

「なばな」の写真を沢山掲載していただき・・・Hpがステキになりましたね♪
今は、紫陽花とホタル とか・・・何度でも訪ねたい所ですね。
ありがとうございました。

瀬戸内寂聴さんが、被災地を訪ねられているところを、テレビで見ました。
質問をしていた女の子は、戦争と、この災害を重ね合わせて感じているようでした。
将来を担う子供達に、この災害で記憶されたあらゆる全てのものが・・・
成長と共に、どのようなものとして関わってゆくのでしょうか。

単純な私の心など、それらに比べたら些細なことで
泣いたり、笑ったり、悔やんだり、幸せになれたり・・・贅沢かもですね。

また、単細胞の身体と、幼稚な心で精一杯頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。
ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。
ありがとうございました。

2011年 6月 14日掲載
Home » 花言葉 » 6月14日 (現在のページ)