6月16日

今日の誕生花は・・・「ジャーマンカモマイル」  花言葉は・・・「逆境に負けない強さ」

今日もこの雨は一日中降り続くのでしょうね。
雨が嫌いな私は、どうしても出かけることが、億劫になってしまいます。
でも、今日は・・・電気屋さんまで行ってきました♪・・・逆境に負けない強さ?
ちょっと違うかもですね。

実は、遅ればせながら昨日、スマートフォンをゲット!
昨夜は・・・どなたも同じでしょうが(笑)いろいろと、あちこちと触っていると
主人が横でニヤニヤ・・・「イイ、おもちゃを買ったね^^2~3日は遊べるよな」ですって?!
慣れるまで大変かな~と、心配でしたが・・・意外と大丈夫のようです。

今日の電気屋さんは?と言うと 、指紋とかが気になり始めて液晶保護シートとカバーを探しに
この、雨の中を行って来たわけで~す(笑)
しかし・・・ダー様!!
一生懸命にやってる最中なのに、ひっきりなしのMailと電話で邪魔するの止めてくれる?
そんなこんなで、研修旅行迄には何とかなりそうかな・・・?!

では、みなさんのステキな一日をお祈りしております。

2011年 6月 16日掲載
Home » 花言葉 » 6月16日 (現在のページ)