7月5日

今日の誕生花は・・・「アセノサス」  花言葉は・・・「 初恋の思い出」

そっか~ 初恋ですか~(笑) どなたにも恋の思い出って、おありと思いますが、
私は、いつも夢が見られたら満足の子でしたので、実際の恋は殆どなかったような・・・。
あれ~? 
遠い昔の話で、忘れてるのか?もてなかった?のどちらかかも(笑)

唯一思い出すのは高校を卒業後の春、友達の書店で初めてアルバイトした時かな?!
その友達のお兄さんも、東京の大学の同級生と帰省中でした。

3つ年上の、とても綺麗な顔立ちの方で 田舎町の私達にとっては都会的で・・・♪
バイト中の女の子達みんなで、キャーキャー!騒いだものです(笑)
その方が、帰る時に何人かで すぐ近くだった駅までお見送りに・・・
とても寂しく思ったものでした。
遠い昔の懐かしい思い出です(笑)

この夏、小学校卒業以来 初めての同窓会がありま~す。
懐かしい お顔と、懐かしい思い出との再会・・・ とても楽しみです。
ステキな思い出は大切に残しておきたいですよね。
Have a nice day.

2011年 7月 05日掲載
Home » 花言葉 » 7月5日 (現在のページ)