7月8日

今日の誕生花は・・・「カンパニュラ」  花言葉は・・・「感謝」

いつも、私達のHpを楽しみに見てくださる方々に感謝いたします。
今日は、すっかりUPするのが、遅くなってしまいました~。
先程・・・「先生、大丈夫ですか?」って Mailをいただきました(ペコリ)
そうなんだ・・・”花言葉”の更新がないから、心配してくださってたんですね。
ごめんなさい。ありがとうね。

実は、私の分身のような?NEWスマートフォン・・・!
昨日の夕方から突然、電話の声に雑音が入るようになりました。
Shopへ行って、随分長時間 色々と調べて頂き・・・
仕方なく、初期化することで、なんとか元の状態に戻りました。
shopの方・・・長い時間、本当にありがとうございました。
タッチペンは、いい感じですよ~♪ 特に英字入力の時にはいいようです。

昨日、今日と、お電話のむこうの方には、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

しかし・・・この2週間で 超!使いやすい Myスマホ になっていたのにショック!!
帰って来て、Mailの画面を開けると・・・!?
あら!今度はMail 画面のキーボードが?!どこから設定しても、ひらがな入力になりません。
お店の方とお電話をしながら、指示通りにやってもだめ!!
もう一度、お邪魔させて頂くこととなりました・・・(ガッカリ)

今日は、ちょっと凹んでしまったROROでした。
あら!・・・もう、こんな時間に・・・(笑)

2011年 7月 08日掲載
Home » 花言葉 » 7月8日 (現在のページ)